独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

アイルランド出発からマドリード到着まで

リムリックから1:30のバスに乗って4:00にダブリンエアポートに到着。
費用は citylink busを使って片道€25 

前回はVisaチェックをしてもらい忘れたのでvisaチェックしてもらいにいきました。
その時はGNIB(アイルランド住民票)見せて次からはハンコもらってねって言われたくらいで無事に飛行機は乗れました!!
なので今回はビザのハンコをちゃんともらってチェックインしました!!

ちなみにチェックカウンターはセルフの預け荷物の機械たちを突っ切った一番奥にありました!!
とりあえず一番奥の端っこw

この時の注意点はライアンエアー(Ryanair)
を使う場合は3時間前にはネットでチェックインしてチケットをプリントアウトしてビザチェックカウンターに行ってその搭乗券にハンコを押してもらってください。

10:30にマドリード到着ですが荷物がなかなか出て来ないと思ったら別のレーン所に出てた!!
なので次から荷物出て来ないなって思ったら別のレーンもちゃんと確認するようにしようと思います。