独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ロンドンシティーについてまずは


1ホテルへ荷物を置きに今回泊まったのは

PubLove @ The Green man, Paddington

ここはパディントン駅から歩いて15分ぐらいの所。

 

パブローブ アット ザ グリーン マン パディントン(ロンドン)– 2019年 最新料金

 

最初驚いたのはレストランの中にチェックインカウンターがありレストランの中に部屋への扉がある。1階がバー、レストランで2、3階が部屋で全部で8部屋ぐらいあった気がします。エレベーターはありません。

今回私は8人部屋に泊まったが結構広々。

部屋に飲食の持ち込みは禁止。キッチンはついてないので長期滞在向けではないですがトイレもシャワーも充実していていろんなバッパー、ホステルを経験してる私にはきれいだし値段の割によかったです。

スタッフもとっても優しいですがここはレストランのスタッフがレセプションもしてるのでなかなか忙しくってちょっと待たされたりします。

でもチェックイン、チェックアウトも24時間対応していて早朝でも1分もかからずチェックアウトできました!!

 

ロケーションは大変良く地下鉄エッジウェア・ロード駅(パディントン駅の次の駅)が2,3軒隣にありとっても1分かからないぐらい?とりあえず激近でした。

 

空港バスもパディントン駅に到着するのでホテルから歩いて15分ぐらいのところでとってもアクセスは便利でした。

 

夜の治安はそこまで良くはないと思いますがマリファナ売ってるような所ででも旅慣れしていたり友達同士だったら大丈夫じゃないかと思います。

 

スーパーなども歩いて10分以内に2、3件あるので便利だと思います。

 

こちらのサイトでいろんなホテルからバックパッカーユースホステルなどいろいろ探せます。

初めての方はもしこちらからホテル予約すると¥2000のキャッシュバックがありお互いお得なのでぜひ使ってみてください!!

 

Booking.com: 28,527,569 hotel and property listings worldwide. 179+ million hotel reviews.