独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

色々あったが引っ越し無事に完了

6月2日から新しい家にお引越し!!

こちらのお家はレストランで働いてる子の実家を紹介してもらってこちらに住むことにした。

5月31日にレストランで働いてる子にCPRを新しい家の住所に変更してもらって

家に帰って住んでたところのオーナーに書類を見せて

部屋やら自分が使ってたところを片付けていざさらばw

一刻も早く家を出たかったからキッチンで働いてる台湾人の友達のところへお泊りしに日曜日が出勤が同じ時間だったので一緒に行こうということで2日間お世話になりましたw

 

ショッピングしに行ったりチャリで海に行ってみたりと、、、いい休日を過ごせましたが、、、、

昨日朝10時からクローズまで働いて新しい家に23時過ぎに到着

ホント夜遅くにごめんなさいって感じだったけど快くむかいいれてくれてありがたかった!!

そして今日は引っ越し早々違う職場へ出勤!!朝7時スタートだから朝5時起き、マジで起きるの辛かった、、、、仕事しながら何度寝そうになったか!!

そして明日休みだったけど仕事入れてもらって、でも7時は辛いから8時出勤にしてもらった!!

むしろ9時でもいいっていってくれたけど8時にきますって言ってしまった!!

今更9時にしておけばよかったと後悔w

でもまぁ1時間ゆっくり寝れるだけでもありがたいわ

ってことでさっさと寝ます!!おやすみなさい