独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

前回の発言撤回します

引っ越を本気で考えた!

私わざわざ引っ越したのは静かな環境で安眠したいという願い。

土曜日一睡も出来ず仕事へ行く羽目に、、、、

金曜日、仕事から帰ってきたら息子の友達がいて最初は5、6人だったのに21時前には20人ぐらい集まってワイワイそして爆音で音楽。


しばらくしたらママが部屋に謝りに来て今日パーティーだがあることいい忘れてたと。

もしかしたら息子の部屋のがまだ静かだろうからそっちに移動するかと聞かれたけど、、、、どこも一緒だと思ったのでこのままでいいと

みんな14歳ぐらいだし24時には終わって解散するだろうと思ったのが間違え!!全てが終わって静けさを取り戻したのは夜中の2時ごろ、前日のの仕事が終わらず朝4時から出勤だったため今寝たら確実に起きるのが辛いし起き上がれないと思いそのまま仕事へ行くことに、、、まぁ9時過ぎには終わったのでそこまで辛くはなかったし、家に帰ったら息子と友達とで家の中掃除しててその子達にママが私が朝早くから仕事だったのに配慮してくれた事感謝しなさいって、、、、言ってくれたけど

子供からしたら誰こいつって感じなんだろうなぁ、、、急に家に居候してる外国人!!


なんか変にああ気を遣われるのがわかって本当に申し訳無く思うわ!!