独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

6日目 ソフィアに到着 そして愛用のバスタオルをしてた物を無くす

6:30頃にブルガリアのソフィアのバス停に到着

慌ててバス降りたからバスタオルどっかに落としたのかバスにおいてきたのか、どこへ行ってしまったのだろう?? 

とりあえず気を取り直してホステルへ向かいます!!

ホステルまでは歩いて30分ぐらい電車もとりあえず走ってます

早朝に歩いててもそんな危ないと感じなかった。

むしろアテネのが治安悪い気がする

そしてトコトコ歩いてホステルへ到着!!


そこでちょっと充電と休憩をし駅の場所を聞いたらまさかのバス停のすぐ隣また戻るハメに!!


とりあえず行ってみて電車予約いました方がいいか聞いたら当日でも乗れるということだったのでとりあえずもうちょっと考えることに、、、その後シティをブラブラしてフリーツアー(料金はお気持ち次第)に参加して2時間ほどブラブラ!!

時間は10:0011:0014:0018:00がありました。

集合場所はGoogleFree tourって入れると出てきました。

解説は英語でしてくれます!!

その後チェックインしにホステルに戻り、一休みしてツアーで教えてもらったマーケットへ

そして夕食付きのホステルなので19-20時の間にホステルへ戻る12食出るのはありがたい!!

そしてそこで日本人の女性と出会い世界遺産のリラの僧院めっちゃ良かったよ

€20で行けるから行った方がいいと思うって言われて次の日のチケットも何も購入してなかったのでじゃあツアーに参加しようと

ソフィア出発は夜行バスを利用することにしました!!

でもツアーに起きれるのかが問題だわw