独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

おひさしぶりの更新

実は私デンマークから日本へ10日間一時帰国をして
そして今ニュージーランドに来ていますw
これが最後のワーホリですw
日本からカンタス空港を使ってまずオーストラリアのブリスベンへ行きその後ニュージーランドのオークランドへ
カンタス空港揺れる揺れるオークランドへ行くのに20分ぐらい空港待機そしてオークランドに着陸するまでに10分以上上空待機w

オークランド行くまでに機内食が3回出たのだか
ちなみに日本発が19:55発だったハズだがこれも遅延w
夕食は寿司を選んだがこれは冷蔵庫が冷え過ぎなのかお米がカチカチ醤油も美味しくないw
でも3種類ぐらいから選べるのでとりあえずお寿司はオススメしない。
朝はフルーツの盛り合わせとカスタードパン朝食に出ました

そしてブリスベンからオークランド行くまでに機内食はサラダとズッキーニどっちがいいと聞かれサラダを選んだのだがサラダはカンタスではフルーツの盛り合わせらしいですそれもほぼほぼスッパイw
ズッキーニは何が入ってたのかわかりませんが温かい食事っぽかったw
こっちにすればよかったと後悔w

そして飛行機の揺れで冷や汗をかきながら無事にオークランド到着w
ギリシャでも揺れたしバウンド着陸したけどオークランドも比じゃないくらいハラハラさせられたわ!!
それとも隣の人の緊張が移ったのかとりあえず軽くスリリングなフライトでしたw

その後Skyバス(片道$19)に乗ってシティまでそしてそこから歩いて5分ほどのバッパーへ!!
今回のバッパーは、、、ゾッとしますまた次回書きます

バッパーには16時過ぎに到着その後ちょっとだけスーパーの位置とANZ銀行に行き話を聞いて初日は疲れ果てて友達と会う約束を変更してもらいシャワーを浴びて深い眠りへ、、、でもホステルだからね人の出入りが激しくって軽く起こされるっていうねwまぁでも疲れすぎて起き上がる気すらならいほどで次の日、、、は次回に続きますw