独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

10日目 せっかく予約したお宿なのに

朝7時半の電車でブタペストへチケットもそこまで高くなかったのでユーレイルパスは使わず

それも1等車のが安いと言われ1等車6?8?席の個室で1人で独占w€30ぐらいで予約。

快適な旅でしたw足伸ばせるし横になれるし!!

そしてブタペスト14時半に無事に到着。

第1印象人が多くてちょっといやになってしまったw

そして本日泊まる宿も看板がわかりずらいどこをどう入っていけばいいのやら。

近くにいた人に聞いてやっと玄関発見w

 

ちょっと一休みしてから街をぶらぶら

結構、丸一日あれば意外と見てまわれる!?

でもだいぶ弾丸そして坂道階段を上って丘へ!!

見るとこ多いし夜景も綺麗だしとっても素敵なところだったけど残念だったのは本当は3泊ぐらいするつもりが予定変更で一泊少なくなってしまったw

一日目はとりあえず夜景を見に行って食材を調達してホテルへ戻り就寝

疲れがだんだん溜まってきました

 

でもまぁルーマニアに予定外の一泊できて結果的に良かったのかな?

ルーマニア案外人が良かったし思ったよりは良かったけどちょっと残念なとこもあったかなw

でもまた行けたら行ってもいいなと思ったし次は行くときはゆっくり行こうと思います。