独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

若い子達に囲まれてドキドキのおばさんw

今日もシティにある図書館へやって来ました!!


静かにしなさいエリアをいつも使うんですが真ん中に丸い机?それを囲むように5個のソファがあって誰も座ってなかったらその1席に私が座って何分かしたら4人の男子高校生達が他の席に座ってお喋りそしてまたしばらく経ってから偶然2人の女の子の同級生が来て合流!!

その子達は床に座っておしゃべりw

めっちゃ若い子達におばさん囲まれてるじゃんと思いながら目の前に座ってたイケメンの学生とガッツリ目が合ってしまいここ使うって聞いたら大丈夫って、みんなが反応してくれて普通に話しかけてくれたけど、、、、ここは静かにしなさいスペース日本でいう私語厳禁スペースだと思うんだが二言ぐらいで会話終了w外だったら色々話してたかもしれないけどさぁ

案の定図書館員に注意を受け去って行きましたが去り際にちゃんとバイバイって挨拶もしてくれました!!

ニュージーランド人の学生ってフレンドリーでチョットビックリした出来事でした!!

久しぶりにこんなに若い子達に囲まれて緊張してしまいましたw