独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

これからは

ブツブツと書いていこうと思いますw

読み手の事を考えていろんな情報を載せた方がいい事は分かっていますがもう書く気にならないw

なので言いたいことをどんどん書くあったことをざっと書いていこうと思いますw


先週は仕事に一度も行かず休みを大満足。しかし収入は無し

本当は今週から割のいい牛肉工場の仕事が出来るはずだったのだが面接もドラッグテストもパスしたけど手荒れが酷くって落ちる結果となりましたw

毎回手洗いをして雇い主はこれ以上酷くなる可能性があるからと断られました。


もっとこまめに保湿してなきゃいけなかったわ!!


分かってはいるんだけどめんどくさがりでやらないのよねw


とりあえず先週はこんな感じでしたw

来週からどうなることでしょう!?

とりあえず明日も仕事はなく休みを満喫しようと思います!!