独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

新年早々大切なものを失う私

明けましておめでとうございます

私の1番長くそばにいてくれたものを本日失いました😢

オーストラリアからいつも何処でもトイレにもこんな私にいつも文句も言わず5年間もの間私にいつも付き合ってくれてそして迷子になった私をいつも道びいてそして友達との中を取り次いでくれてほんとに無くてはならない存在だった。

朝起きてから夜寝るまであなたがそばに無い時はソワソワしてしまう

1日で1度もあなたに触れない日は無かったのでは無いかと私にとってあなたはなくてはならない存在でした

最近はここ1.2年は反抗期でゆう事をきいてくれなかったり勝手にフェイドアウトしてみたり重要なところで使えないことが多々見られるようになり私も疲れたりイライラしてしまうことがありもう距離をおこうと決意しクリスマス後に新しい出会いがあり大晦日に私の元へそして対面して貰い情報交換してもらいました

そしてきっとEXはやっと役目を果たしたと思ったのでしょうやっと開放されると私はまだまだこの時はこき使う気でした

大晦日に新しいやつは連れて行かずEXを連れて行ったのが気に触れた模様

もうこき使われもう限界を感じてたんでしょう私の元いつの間にか去って行ってしまいました

一体どこに行ったのか思い当たるところを探しましたが見つからず

早く新しいやつと仲良くなって使いこなせるようになれということなのでしょう

 

5年という長い月日を共に過ごしてくれたのにあっけない別れ

私のもとを去るなら全部情報交換と重要情報をせめて捨てさせて欲しかった😱

でも今は新しいやつを使いこなすこと慣れる為に必死です

でもあまりに大きすぎて私の手に余る

正直私は失ったやつがすでに恋しいです

手にフィットして私サイズ

でも今までこんな私にこき使われてくれてありがとう

そして新しい相方これから末長くよろしくお願いします

 

私のEX iphone5c

私のNow OPPO A9