独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

初めてのWwoof体験

朝8時過ぎに起きて朝食を頂いて9時過ぎにお仕事開始

手をよく洗ってエプロンして

仕事へ乾燥させたハーブを枝から葉っぱだけとって細かくしてあみで振るう作業

これを何種類もやりました

パセリやらミントやら色々


f:id:limerick:20200125020658j:image


f:id:limerick:20200125020357j:image

10:00には休憩、そして12:30ごろ昼食を頂いて

4時頃仕事終わってそこから買い出しへ

今日は泊めてくれたお礼にお好み焼きとクッキーを作る事にでもIHだとお好み焼き焼くのにやっぱり時間がかかるんだよね…

でも無事にお好み焼き完成

みんなに喜んでもらえました

夕食のあとはグローワーム土ホタルと夕日を見に土ホタルって小さなミミズみたいな生き物が光ってるんですね|‼

きれいな景色もたくさん見れてホントに夏休みみたいでとっても楽しく充実した日々が過ごせました‼

 


f:id:limerick:20200125022659j:image


f:id:limerick:20200125022810j:image