独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ワンガヌイへ戻る

1月18日、19日の土日で1番賑わうファーマーズマーケットがあるらしいのでワンガヌイへ戻ることに。電車が展示してあったり、服やガラス細工の展示があったりオールドファッションの人たちがいっぱいいたりビンテージの車がいっぱいいたり、マーケットもお寿司売ってたりはちみつ、チーズ、石鹸など色々お店が私はクレープ買ったりお寿司買いたかったケド売り切れだったのでおにぎりを買って久しぶりのおにぎり日本が恋しくなりましたw

他にも3ヶ所ぐらいでライブをやっていてみんな夜中まで歌って踊って楽しんでいたらしいですが

私達はお腹が空いたので夕食へもっと日本食を食べたくて紅葉というお店へ行くことに

めっちゃ美味しかった。The日本の味って感じで定食屋さん、友達はサービスエリアの味って感じでした。

カレーもラーメンも美味しく頂きました。モミジおすすめです。


f:id:limerick:20200206175402j:image


f:id:limerick:20200206175025j:image


f:id:limerick:20200206175232j:image