独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ウェリントンへ戻ることに

ホストママのご厚意でもう一泊させてもらえることに‼

なので何か仕事をさせてもらってから帰ろうと今回はシーツのアイロンがけとハーブを摘む作業を手伝い。

敷地内ではハーブを栽培そしてガーデニングもしっかりされていて庭がとっても立派イングリッシュガーデんみたいなんです。


f:id:limerick:20200209092814j:image


f:id:limerick:20200209092853j:image

 


f:id:limerick:20200209095018j:image

牛も羊も鶏もいて肉も野菜も自分のところ自分の食べる分は自分で育てる。

まさに自給自足生活。

そして育てたハーブをロックソルトと混ぜてファーマーズマーケットで売ってたり、B&Bを経営ていたりと忙しい日々。

それを去年まで一人でやってたらしいから驚き。

でもWOOFFをうけいれるようになってから少し楽になったんじゃ無いかな。

とっても気を使ってくれるいいホストさん。

私もこんなホストだったらWwoofしてもいいなって思いました。

 

友達は19時か20時のフェリーで南へ向かうのでそれまでにウェリントンへなので渋滞も考え2時過ぎには出発。

ホントに良い経過させてもらえて友達に感謝。こんないい友達ができて私は幸せ者♥

自惚れ記事で許してちょ