独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

衝撃的な報告

昨日の夕方衝撃的な話が舞い込んできてバックパッカー全体がしんみりする事態に

 

昨日の朝私が仕事行ってるときにイタリア人の男の子達2人が出ていったらしい。

私が仕事から帰ってきて昼寝して買い物行くから起きて友達待ってたら外が騒がしくって何人か泣いてる人がいる‼

 

 

どうしたのか聞いたら朝出ていったイタリア人の子が事故にあって一人は無事に助かったけどもう一人は、、、、

今日詳しく聞いたら居眠り運転してたらしくトラックに突っ込んで行ったらしい。助手席の子も寝てしまってたらしい。

幸い助手席に乗っていた子は腕に傷を負ったぐらいの軽症で済み自力で車から出れたらしいが運転席がかなりのダメージで車の屋根を切り取って救出したらしい。

きっと前日パーティなんかして遅くまで起きてたのかな⁇

こんな形で戻って来るなんてあまりにも残念すぎる。居眠り運転なんて後悔でしかない、、、

昨日イギリス人の子達が軽症の子を迎えに行って夜中に帰って来たみたいだけど、まだ会えてない。

きっと憔悴してるだろうしかなりショックだろうし後悔してるだろうな。

イタリアから一緒に来て一緒に旅して親友を失う辛さ。

そして親御さんの心境を考えるとゾッとする。

 

少しでも早く傷が癒えてくれる事を願います。

 

そして人生何があるかわからない、いつどこで事故にあったり危険に合うかわからないので今できることを精一杯やって親にももっとちゃんと連絡しようと思います。

親孝行しなきゃ

ちょっとでも元気でいること報告して親を安心させようようとおもいます。