独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ウェリントンショッピング

ヘイスティングスでは買えないからウェリントンでアジアンフードを購入。

まずダイソーありがたいここでおすすめなのは1個3.5ドルとお高いけど味噌、お好み焼きソースはダイソーが安いとおもう。

味噌もだし入りじゃなくて純味噌が売ってるのでビーガンやベジタリアンの人たちにもこれなら食べさせてあげれる。

あとは麦茶も購入暑い日にはやっぱりこれが1番w

あとは韓国のスーパーや中国系のスーパーに行ったりと色々回りましたがダントツで

Yan's Supermarket がおすすめです。

28 Hopper Street, Mount Cook, Wellington 6011


f:id:limerick:20200218173642j:image

ここは大型スーパーで結構品揃いもよくものによっては他より安くて一番いいと思いました。

ここではラーメンやみかん、お菓子とか色々買い込んでしまったw

ちなみにグーグルマップでスーパーマーケットと検索すると韓国やら中国系のアジアン食品扱ってるお店もリストに出てくるのでぜひスーパーマーケットで検索してみて下さい。

 


f:id:limerick:20200218174407j:image