独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

お題に挑戦

お題「#この1年の変化」

 

この一年の変化あるっちゃあるけど特に何もかわらず

最大の変化は人生初の自分の車を持ったことそして10年ぐらいぶりに運転をしたことが大きな変化ですが日本で運転できるようになればいいなとは思いますが、、、まだまだ正直慣れないw

でも、この一年は¥あっという間に過ぎていった一年でした

ワーホリしてたらこんなもんでしょ的なね

昨年はとってもぐうたら楽しませてもらいました!!

 

ありがたいことにまだニュージーランドでワーホリを続けられてるし来た頃には思ってない出来事です

今頃は旅行して日本に帰ってる予定だった!!

 

去年はコロナのせいで仕事をクビになって無職にもなったしほぼ同じところに滞在してたけど、なんだかんだその状況を楽しんでました

コロナではあったけどニュージーランド政府ほんとに優秀だったから正直この国にいれてよかったと思います。マスクもしなくていいし好きに買い物も旅行もできてるし

 

そして今はホームだったヘイスティングスを離れて旅行したり働いたり

そしてまたヘイスティングスに戻るというなんだかんだ今年は移動が多くなる年のような気がします。

今年こそコロナでクビにならないでほしいと心から願うばかりだわ

 

ぐうたらな一年でしたw

そして今でもその生活が抜けず、できれば働きたくないぐうたらしたい願望(昔からあったけど今はもっと)のダメ人間になってしまった気がします