独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

朝起きれないw

私、今間違った人生を歩んでるんではないだろうかと思うほど

ヘイスティングスに戻ってきたのはいいもののなんだか体もだるいしやる気も出ない!!

今日は久しぶりに仕事があるから朝からちゃんと起きて仕事に行こうと思ったのだが全く行く気にならずw

結局ダラダラ過ごす一日。新年の抱負はどこへやらw

まぁ、昔からそんな人間なんですわ私w

追い込まれないとやらない、前もってコツコツ準備をしていくとかできないタイプ。

好きなことには没頭するけどなんだかんだ一度辞めて、また気になりだして戻ってみたりw

とりあえず何日持つかわからないけど、英語の勉強やっと始めましたw

トイックの問題を一日何問か解いてみる。

5分でもいいからやってみる!!

 

ということで今日勉強したこと。

 

示す=Indicate インディケイト Costomer reviews indicate=カスタマーレビューによると


カスタマー レビューによると、最新のモバイル デバイスの多くは、不必要に複雑であることがよくあります。

Customer reviews indicate /that many modern mobile devices/ are often unnecessarily complicated. カスタマー レビュー インディケイト ダッツ メニー モダン モバイル デバイス アー オッフン アンネセサリー コンプリケイティッド

 

高める、強化する=Enhances エンヘンシス

ジオンコーポレーション の継続教育ポリシーでは、新しいスキルを定期的に学習することで、創造性と集中力が向上すると述べています。

Gyeon Corporation’s continuing education policy states /that regularly learning new skills/ enhances creativity and focus. ジオン コーポレーションズ コンティニュイング エデュケーション ポリシー ステイツ ダット レギュラリー ラーニング ニュー スキルズエンヘンシス クリエイティブ エンド フォーカス

 

合成染料=synthetic dyes サンスィリック ダイズ

デボランズ・ブーティーンで販売されている衣類はすべて天然素材で作られており、合成染料は含まれていません。

All clothing sold in Develyn’s Boutique/ is made from natural materials and contains /no synthetic dyes. オール カラーリングソールド イン デボランセズ ブーティーン イズ メイドフロム ナチュラル マテリアルズアンド コンテインズ サンスィリック ダイズ

 

 

本日はここまで