独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

朝起きれないw

私、今間違った人生を歩んでるんではないだろうかと思うほど ヘイスティングスに戻ってきたのはいいもののなんだか体もだるいしやる気も出ない!! 今日は久しぶりに仕事があるから朝からちゃんと起きて仕事に行こうと思ったのだが全く行く気にならずw 結局…

今年は雨続きで仕事がないw

ブルーベリーピッキングもう全然仕事がない。 前シーズンは11月末からもう仕事が毎日のようにあったし2シーズン連続で500キロ取ればボーナスがもらえるはずなのに今回はそのボーナスもないし週に行われるボーナスもなかった!! 毎日のように雨続きで…

やっとブルーベリー始まりました

今日からまたブルベリーピッキング開始です

1月2日フレンチに教わる本格パン!!

本日はお昼までベットでダラダラしてしまったけど、、、、 昨日、フランス人の子が作ってくれた手作りパンが美味しすぎて本日もパンを焼くということで教えてもらうことに!! びっくりするほど簡単で美味しいパンが作れる!! まずは小麦粉を用意します。 …

あけましておめでとうございます

あっという間に2023年になってしまいました。 31日から振り返ってみようと思います。 2022年の最後の日は部屋でダラダラ過ごし23時頃にネーピアへカウントダウンの花火を見に行き日本人、韓国、マレーシア、アルゼンチンと国際色豊かなメンツと…