独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な時、悩んだときにやってること

ダラダラしている毎日何したらいいかわからない日々 そしてやりたいことやったほうがいっぱいあるけど何からしたらいいかわからない そんな時はまず自分分析をしてみるのもいいかも 星座や血液型なんてものは信じないと思うかもしれませんが意外と当たってる…

ロックダウン生活 ついに私の口から、、、、

面白いことないかなっていう言葉が出てしまった!! 何もすることないとか、、、、 口にした瞬間ハッとしてしまった。 もうこの言葉は明日からは使わないと心に決めた私 8月から南島を2週間旅行を楽しんだ私。 さぁ、仕事そろそろ始めようかなったって時に…

優秀なニュージーランド、ニュージー全域ロックダウン2回目

ジャンシンダ・アーダーン首相がとても優秀なため早々のロックダウン オークランドで感染者が1人発見されたためロックダウン今では107件までになっています。 ニュージーランド人口は日本よりはるかに少ないし密になることもそこまでない。 でも首相の決断…