独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マドリードホステル

今回泊まったところはOpen Hostel Madrid (オープンホステルマドリード) チェックインは14時から23時までとなってるけれど23時過ぎてもレセプションに人はいるので大丈夫。 レセプションの人はとってもフレンドリーで優しかったです。 お部屋の鍵は…

到着からの日程

空港到着してさぁcityに行きたいとりあえずホステルに荷物を預けたいw以前は電車で行ったんですが乗り換えが面倒だったので今回はバスを使ってみました。でも電車のが安かった気がする!!203番バスでcityまで約20分ほどで€5。乗り場はT1(ターミナル1)から外…

アイルランド出発からマドリード到着まで

リムリックから1:30のバスに乗って4:00にダブリンエアポートに到着。費用は citylink busを使って片道€25 前回はVisaチェックをしてもらい忘れたのでvisaチェックしてもらいにいきました。その時はGNIB(アイルランド住民票)見せて次からはハンコもらってねっ…

旅行の準備でバタバタしてます。

更新がおろそかになってしまいました!! 実は4日から旅行なのです。 アイルランド(ダブリン)→スペイン(マドリード)→デンマーク→イギリス(ロンドン)→アイルランド(シャノン)に6日間の旅です!! なのでバタバタしてました。 とりあえず日程は 4日 …