独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマークで仕事ゲット

同じタイミングで2つの仕事からオファーがどちらも日本食レストラン 2月下旬に採用してもらったけどデンマークに来てから1ヵ月半、、、、 どこも書いてるけど日本食だったら結構すぐに雇ってくれると思う。 でも条件はそれぞれこの辺はきっと知りたい情報…

ルームオーナーの悪口、、、いや今回は良口を

前回書きましたバングラデシュ人の悪口!!人に悪い印象を与えてしまったぐらい言い過ぎてしまったので今回はいい所もあるのでご紹介wいい所は色んな情報、まぁいらない情報まで教えてくれる。でも色々知ってることなどは手伝ってくれようとするレント代はい…

思いやりのないバングラデシュ人

毎日のように夜中の3時前に起こされ朝8時前にまた起こされる!!只今夜中3時!!2時半に起こされ完璧に目が冴えてイライラ今はバングラデシュ人が住んでるアパートの一室を借りてるんですが旦那が3時過ぎに仕事に出かけるのに部屋のドアはバタンバタン音を…

デンマークTax Card申請終了

タックスカードを申請してきました。 申請の仕方は コペンハーゲンインターナショナルハウスに行ってタックスカード申請フォーム2,3枚ホチキスでまとまってるのがあるのでそれに記入して記入したら機械があるからそこでTaxっていう項目を選択して番号…