独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ブルーベリーの仕事ゲット

本日仕事を早めに切り上げブルーベリーの仕事の説明会へ

説明会は15:30から10分前には来てということでした。

1回の説明会に2、30人参加していて今回は600人以上雇う予定だそうで毎日のように説明会が開かれているみたい!

入り口で写真入りのIDを見せてバーコード入りの名札を貰い次は写真撮影!!

仕事終わりでひどい格好で写真撮影、、、、笑うしかないねw


そしてクーラーが効いた部屋へ通されニュージーで初めてクーラーを浴びめっちゃ新鮮な感じ

そしてビデオを見て書類にサインしてフィンガースキャンと仕事で使う写真入りのMyIDカードを貰いました。その場で直ぐID作ってくれて次の日から仕事できるらしいけど私は今のファームが好きだからとりあえず今週は働こうと思います。

来週からブルーベリーファームでピッキングだぁ!!

楽しみです