独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

思いやりのないバングラデシュ人

毎日のように夜中の3時前に起こされ朝8時前にまた起こされる!!
只今夜中3時!!2時半に起こされ完璧に目が冴えてイライラ
今はバングラデシュ人が住んでるアパートの一室を借りてるんですが旦那が3時過ぎに仕事に出かけるのに部屋のドアはバタンバタン音を立て閉めるはたんが詰まるのか朝から何度も"カァーぺッて本当に気分が悪いわ

朝も子供が泣いてあやしたりするのは仕方ないけど奥さんのその声デカ過ぎじゃない?多分外まで聞こえてるレベルだよ!!
中国人も声がでかいけど匹敵するぐらいうるさいレベル

喋り声も大きいし友達呼んでワイワイしてるけどみんな声が大きい
そして毎回ドア閉めるたび"バタンバタン"ドア壊れるんじゃ無いかぐらいの勢い!!

もうちょっと同居人がいるから静かにしようとか気を使おうとかいう観点ないのか??

そして同居人に豚肉持ち込み禁止調理禁止食べるなら外で食べてって豚肉って結構大変冷凍ピザ食べたくってもサラミ、ハム乗ってるのは食べれないしベーコンも結構とかソーセージもダメ、、、お酒もダメ!!
お酒はあんまり飲まないからいいけど豚肉は限界がある!!

食べれないと思うと食べたくなるんだよね!!
そして人の物を勝手に使う、食べる!冷凍してあった私のガーリックパン勝手に食べられたしトイレットペーパーも使われてるし

まぁでもこの生活も後1ヶ月ちょっと耐えたら引っ越し!!
この一件でバングラデシュ人大嫌いになりましたw
今までよく耐えたわぁ次はもっとマシな家に引っ越したい

ここまで悪口(本当のこと)書いたけど実際いい所もあったからまたそれは次回書きます!!