独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ロックダウン生活 ついに私の口から、、、、

面白いことないかなっていう言葉が出てしまった!!

何もすることないとか、、、、

口にした瞬間ハッとしてしまった。

もうこの言葉は明日からは使わないと心に決めた私

 

8月から南島を2週間旅行を楽しんだ私。

さぁ、仕事そろそろ始めようかなったって時にロックダウンw

1週間何もせずにまたゴロゴロ、、、今つぶしはいっぱいあるんです。

話せる人も周りにいっぱいいるのに話す気にならない、何もやる気にならないダラダラ

最終的にはまぁいいかなんて思ってしまうけど、それじゃダメだ何か新たなことを見つけるべきと思って編み物してみたりするけど、それも続かない!!

基本の編み方わかったから終わりってなりましたw

ニットの服とかは私は着ないしなんか作って日本の親にプレゼントしようかなって思ったけど毛糸買いに行けないし、毛糸って意外と高いから買ったほうが安いし物もいいし作るよりコスパもいい。

 

だって今自由時間があるのにこうゆうときに真剣に取り組める時間なのに

どうして行動に動かせないのか?

 

時間は限られているのにただゴロゴロしてるのはもったいないのはわかってるんだけど

やったほうがいいこと調べてみなきゃがいっぱいあるのにいつも後回しにする癖w

 

ホントはやりたくないことだから後回しにしがちなんですw

 

ちょっと調子に乗ってたのかな?だからまた私に何かを気付かせるために神様からの時間のプレゼントが送られてきたのかな?

 

2か月前ほんとに心から後悔した出来事が起きたんです。きっとそのことを振り返って学んで次また同じことを繰り返すな心の整理をしろということもあるのかなってw

この時間を有意義に明日は使えるようにしようと思います。