独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

まさかのインフルか!?

土曜日、、、、っていうより金曜日外出から帰ってきてから具合が悪くなりました!!

金曜の夜頭が痛い悪寒が止まらず節々が痛い。

特に首、背中そして夜中汗かくほど暑くて起きてトイレへ行って布団に戻ったらまた悪寒が始まる。

土曜日ベットからほぼ出れずトイレと水分補充ぐらいあとはベットとお友達w

金曜日に寒いのにもかかわらず何時間も歩き回っていたせいでしょう!!

日曜日少し動けるようになったので雑炊作って安静。

月曜日頭は痛いが動けるようになったのでシャワー浴びてスッキリしそして洗濯。

なんと奥さんがバングラディッシュ料理を作ってくれてご馳走になりましたが、、、、

きっと栄養を取りなさいってことで作ってくれたんだと思う!!もちろんいただきました!!とっても優しいんだがあまりちゃんとしたものを食べてなかった私もちろん胃がビックリしてましたw

そして昨日の夜からたんが咳は出ないんだけどタン?が出るようになった

火曜日晴天でしたが明日シティに用事があるため念のため安静!

体の痛み頭の痛みはだいぶ解消されました!

一体原因は何だったのだろう?

 

ちなみにここの子が私と同じぐらいの時に具合が悪くなり食べたものを吐いちゃうらしくでも元気に動き回ってるんだけど同じ病気なのかな?

私が移したのかな?そして今は奥さんが具合が悪そう、、、、母親自分が辛くっても子供のために休んでられないもんね!!

何かしてあげたいけど私も一応病人みたいな具合が良くなったら何かしてあげよう!!

 

どこにいても手洗いうがいは要必須だと改めて気づかされました。