独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

いざ旅行へ

ブルーベリーが2,3週間休みになるということでブルーベリーが休みになってに12日に友達2人が旅行ちょこっとして南に移動するということなのでそれに便乗することに

ヘイスティングスからニュープリマスへ

そしてもう先に旅に出ている友達と連絡を取り合いいろんなところで合流することに‼

 

一人目はニュープリマスの2日目の夕方合流で3日目にタラナキ山へ登山しに

そして合流した友達の車に乗り換えて

私と友達はワンガヌイへ友達の友達のWwoof先へお邪魔しに

あとの2人はそのままウェリントンへ直行。

そして21日にはウェリントンで他の友達と合流してヘイスティングスへ戻るという計画.

 

ありがたいことにいいタイミングで休みになってくれていいタイミングでみんなと予定があって今回は孤独旅ではなく誰かと一緒に旅ができ荷物の事を気にしなくてもいい旅になりました。

神様があんた働いてないでニュージーランド楽しみなさい旅行に行って色々見てこいってことでこんなにいいタイミングが重なったのかなと思うと感謝‼

ほんとにいい夏休みが過ごせました

 

次回は旅行初日日記をお送りします