独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

いざワンガヌイへ

朝、ヘイスティングスから一緒に来た友達2人と別れて合流した友達と一緒にワンガヌイの友達のところへ

その友達はうーフゥをしていて2泊させてもらう代わりに1日なにか仕事をさせてもらうことに私人生初のWwoof体験‼

その友達はとっても素敵なお家でWwoofしていてそれもプールとジャグジー付きで牛や羊鶏など動物も植物もいっぱいいる家


f:id:limerick:20200125014837j:image


f:id:limerick:20200125014938j:image


f:id:limerick:20200125015156j:image

1日目は友達と一緒にアイスクリームを食べてに行って

帰ってきてお家を案内してもらいプールとジャグジーに入って

夜ホストマザーが作ってくれたハーブタップリのお芋料理をいただく事に

初めての味で美味しく頂きました

これ一個でとってもお腹いっぱいに

夜遅くまでいっぱい話して就寝

やっぱりガールズトークは尽きないねあっという間に時間が過ぎてしまった

 


f:id:limerick:20200125015818j:image

 

f:id:limerick:20200125013711j:image