独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

到着からの日程

空港到着してさぁcityに行きたいとりあえずホステルに荷物を預けたいw

以前は電車で行ったんですが乗り換えが面倒だったので今回はバスを使ってみました。

でも電車のが安かった気がする!!

203番バスでcityまで約20分ほどで€5。

乗り場はT1(ターミナル1)から外に出たところに200番のバスとかの看板のところにいればきます。

1カ所しか看板はなかったし10人ぐらい待ってたのでわかりやすいかと

その後ホステル到着して荷物を置いてから次は電車に乗ってアビラへ

こちらがアビラへの行き方
ソル駅から2駅片道€1.7
その後Renfeのオフィスに行ってチケットを購入往復で約€20でした!!
サラマンカ行きの電車に乗っていざ出発約2時間で着きました!!

こちらが行き方です!!

観光は大体半日もあれば回れました!!

でもセコビア、トレドの方が見るところが多かったかな!!

でもそれぞれ街の特徴があるので行ってみて損はないと思います。

その後観光を終え帰ってきてサンミゲル市場で遅めの夕食のバルを頂きホステルに戻って就寝です!!

本日の出費は 食費、観光、宿泊費全て込みで約€70でした。

ちなみにホステル代が約€15です。