独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

マドリードホステル

今回泊まったところはOpen Hostel Madrid (オープンホステルマドリード

 
チェックインは14時から23時までとなってるけれど23時過ぎてもレセプションに人はいるので大丈夫。
 
レセプションの人はとってもフレンドリーで優しかったです。
 
お部屋の鍵は自分の指w
指紋認証で扉が開くようになってます
これは良かったいちいち鍵を持って歩かなくって良いので\(^o^)/
 
ベットも快適個々にカーテンがあって
プライバシーがちゃんと管理されている。
 
トイレは2つシャワーは3つか4つありました!!
シャワーは取り外しできません。
シャワーの圧力はもっと欲しい所ですがまぁ悪くは無いので良かったです。
 
お湯もちゃんと出るしシャンプーなど置いておける棚みたいのもちゃんとあるので床に置かなくっていい。
何よりシャワーを浴びる所と着替える所がカーテンで仕切られているので着替えが濡れる心配はない。
ちゃんと着替えを掛ける所もあったのでそれも良かったです。
 
キッチンは使ってませんが悪くなかったと思います。
 
今回はアタリのホステルだったなと満足\(^o^)/