独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

スタッフパーティ

 


デンマークの長期滞在する人はパーティ用の服と靴は用意しておいた方がいいかもしれないです!!

もしかしたらパーティ参加することになるかも

私は全く用意してなくって友達から借りました!!

 

日曜日に総勢200人以上が集まってのスタッフパーティ、テーマはイングリッシュガーデンをコンセプトらしいけどみんなそれぞれ思い思いの服できてましたw

ちなみに私は友達に花柄の洋服を借りてそれで参加しました!!

始まりは19:00から家に帰って来たのは夜中の3時過ぎ、途中で帰ったから何時までやってたのかは定かじゃない、、、

 

食事はベジタリアンホットドックとナンとスパイシーチキンなどたいしたものじゃなかった!!

あとは飲み物、ビールやらウォッカ、ラム、ウィスキーベースのカクテルやら色々ありました!!

飲み放題、食べ放題!!!

飲み物はいいけど料理は職場の昼食のが豪華でおいしかったわ

f:id:limerick:20190717002730j:plain

いやぁ、大人数でただでこれだけ飲めるなんて、、、タダだと思っていっぱい飲んじゃうかと思ったけど、人によってカクテルに入れてるアルコールの量が違う!どんだけウォッカ、ラムとかお酒入れてるんだろう、アルコール強いってデンマーク人に言ったらこれがデンマークスタイルだよって言われデンマークのパーティー恐るべしだわ!!

でも次の日仕事っていうこともあり酔わなかった

 

 スタッフパーティーはこんな感じでした

これでも半分も集まってないみたい!!でもいろんな人たちがいて楽しかった!!

f:id:limerick:20190717002443j:plain

 

ちなみに創業者が3人いるらしいけどそのうちの一人(この場合は社長?会長?取締役?まぁお偉いさん)が参加しててめっちゃ気軽に話かけてくれるしクラブで踊ってるっていうねw

日本じゃ考えられない光景だわ!!

でもジャニーズ事務所だったらあるかもw

まぁ、先輩達が知り合いってこともあって私にも声をかけてくれたのかもしれないけどw

まだ入ってから半年もしてないペイペイにビックボスから挨拶してくれるなんて!!

ちなみにこれが先輩とビックボス!!この笑顔とフレンドリーな感じ素敵なおじ様でしたw


f:id:limerick:20190717041406j:plain