独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

イミグレーションからまたまた連絡がきた

私のビザをギリギリで申請したのが悪かったのか?

めっちゃ電話で問い合わせてたのが凶と出たのかわかりませんが

一回目は前回書いた通り、私のSSEビザのフォームが古いの2019版を送ってしまって、2021年版を至急送りなおしてくれという連絡がきたのと

今回は会社が出してくれたジョブオファーレターにカジュアルチームと書かれていてカジュアルの雇用だとSSEビザは発行できないから会社に問い合わせてちゃんとしたジョブオファーレターを送ってもらってと連絡がきました

 

会社にこんなメールが届いたんだけどどうしたらいいか聞いたら新しいジョブオファーレターをその日のうちに出してもらえたのでとりあえず新しいジョブオファーレターを送ることができました。

 

ここから後何日で私のビザが下りるんでしょうか!?

まぁ、大体みんな2週間ぐらいで降りてるみたいなので今週中にはビザが切り替わってもらえることを願うわ!!

 

6月末で切れる人達は意外とすんなり下りたり同じレター貰ってたのに私のだけひかっかってるっていうねw

まぁ、でもいろいろ勉強になりました!!

なんでも事前に余裕をもってなんでも用意しておかないと後々、大変なことになるのよねw

でも、土壇場では何とかなってる人だし強運の持ち主なのでうまくいくでしょう。

もうこれ以上なんともないことを願うのみ。

 

ホントにいい会社といい人たちに出会えていつも周りに支えてもらって感謝感謝。

ありがとー