独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

残りは後、、、、

銀行口座を開くだけ!!

ここでまた問題発生!

仕事を始めるのに銀行口座が必要なのに

予約にNordea bank は予約が1ヶ月後、そしてDanske Bankは10日後なのでDanske bankに決めました!!

 

手数料が色々かかるみたい、、、口座維持費とかDanske bank は年間で300krらしい

でも他の人に聞いたら150krってどういうことなんでしょう?

 

他のとこのが安かったのかな?

Jyske Bankとかちなみにこちらが2019年の費用表です。

 

Jyske bank

https://jyskebank.com/wps/wcm/connect/76525c0d-0e33-42b5-ac8e-225c3d8a7a39/1_Gibraltar_General_Fees_V6.pdf?MOD=AJPERES

 

Nordea bank

https://www.nordea.com/Images/33-301384/Nordea%20Price%20List%20for%20banks.pdf

 

Danske bank

https://danskebank.dk/PDF/PRISER-VILKAAR-FAKTAARK/Homepage-UK/Privat/Accounts/Prisliste_for_customer_packages_products_services.pdf

 

Danske bankが作るのは面倒かも

必要なものは

イエローカード

レジデンスカード

パスポート

職場からのレター

 

Nordea Bankのほうが職場からのレターは必要なさそうだった!!

パスポート

イエローカード

レジデンスカード

NemIDが必要なのかな?

って言われた気がする!!

 

だから来て仕事する前に口座作るってなったらDanske bankはお勧めしません。

 

銀行もいろんなところがあってどこがいいか正直よくわからない、、、とりあえず行ってその場では作ってもらえず予約が必要だということです!!