独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

私はどう生きて行けばいいんだ世界一幸せな国デンマーク

正直デンマークワーホリに来たことを後悔しつつあるw

やっぱりドイツにするべきだったのかなぁ、、、、

デンマーク税金高いし友達できにくいしコミュニティーとかいろんな情報少ない。

青い目のブロンドヘアーのイケメン、美女はいっぱいいるけどみんな背が高いのよ

女の人でも170cm平均とかどんだけ背が高いのでしょうか!?

だからねキッチン、トイレ大体高い!!

地震がない国だからみんな高いところに置く、、、、私まったく手が届きませんし作業しにくい肩痛いし、力が入らないw

思ってたのと違うデンマーク

観光は最高お勧めです!!

 

でも勉強するにはもってこいの国だと思う。

もっと若くて時間があったらきっと半年は勉強してフォルケホイスコーレってとこにチャレンジしていたかも!!

こちらを読ませていただきました!!

デンマーク生まれの大人の全寮制学校「フォルケホイスコーレ」留学体験記 - クリスクぷらす

 

その後仕事をして次の国を目指せてたと思う。

 

デンマーク人よりもドイツ人のがフレンドリーな性格だと思うし友達にもなりやすい気がする。

 

そして休日はお散歩のんびり過ごすなどしてるらしい、デンマークワーホリの人たちは早めに切り上げてるらしい!!

正直その気持ち良くわかります。でもきっとフォルケに行ってたら違ったんだろうなっ思う!!

 

私的にデンマークは勉強したい人が来たほうがいいと思う!!

それとお金に余裕がありのんびーりと過ごしたい人におすすめです