独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

私突然のクビになったような、、、、

私、仕事場を移動してレストランにはほとんど入らなくなり

今の職場も夏休み取ってた人たちが職場に復帰することになって

水曜日と木曜日だけ来てくれればいいって、、、、

ってか戻ってくるのわかってって仕事が減るってなるなら事前に知らせておいてほしかった

短期のバイト探すか?

もう今更。

週2回ってだったら定期も買わなかったのに無駄な出費だわ

 

ってことで計画してた旅行を早めようかと思ってるけど航空券が高い

全然お金溜まってないしデンマークではお金はたまらないw

予定してた時期と違うから高い、、、、でもとりあえずもう早めに旅行行ってヨーロッパ早めに切り上げて日本に帰って次のニュージーランドワーホリの準備をしようかと思い始めてきた!!

 

デンマークイケメンにいっぱい見れたけどワーホリとしての楽しい思い出はそこまでないw