独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

体調が、、、、

ってか疲れがたまってる、、、、

風邪ひいたか?

オーナーママが咳き込んでる喉が痛いらしい次の日私、職場でくしゃみが止まらない!!

左の鼻の中が痒くって朝鼻が痒くってくしゃみが出はじめ午後から本格的に鼻水が出てきたもう辛すぎてしんどすぎて仕事に集中できない!!

 

そしてやっと職場から解放

外に出たらくしゃみ止まるかと思ったけどマシにはなったけど結局夜まで止まらなかったご飯食べて薬、風邪総合の新ルルエースでもこの薬効くときと効かない時がある

風邪ひきが周りにいるときは葛根湯を飲むけど残念ながらもうない

その日から体がしんどい起きるのもしんどい

やる気が出ないし仕事休もうかと

ここの職場結構みんな自由。

バケーション3週間とか取ったり

具合が悪いから休みとか、用事があるから早く帰るとか

結構簡単に休みが取れたり、早く帰ることもできるし

日本と全く違う休みがとりやすい

そして具合が悪くて休んでもその分のお給料がもらえるらしい、、、、

なんて素敵な国なんでしょう

具合が悪くなったらゆっくり休みなさい精神

こうゆう所はデンマークいいなと思うところ

ってことで明日は忙しくないらしいのでお休みw

ってことで平日にできることでやらなきゃいけないことがいっぱい

ってことで明日とりあえずやれることをやろと思います