独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

フランス人達が帰って来たぁ

バッパーにいたフランス人達が10人ぐらいが5日間ほど旅行に出てて昨日の夜帰って来たw

またフランス人の手料理が味見出来る!!


フランス人の作る手料理は何を作ってもとっても美味しいそうハンバーガーもリゾットもラザニアもケーキもそして味見させてもらう私w

どれもこれもとっても美味しく料理の勉強になります!!


そしてフランス人とかと仲良くなるのはとってもオススメw

ちょっとおバカだけど陽気だし仲良くなるとイベントごとによく誘ってくれる!!

ドイツ人は仲良くなるのにある程度時間がかかる少なくても2週間ぐらいは見積もった方がいいでしょうw

でも一度仲良くなるととっても優しいし永遠の友と呼べるぐらい親しくなれたりするw


でもどちらもいい人所も悪い所もあり人間観察が面白いですw