独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ドイツ人やイギリス人にガッカリ

バーベキューの機材が外にあって20ドルのデポジットを払って借りるんだけれど

人が使ってるバーベキューセットをこれいつ終わるか聞いて

終わり頃に勝手に割り込んできて使わせてあげればいいじゃんって思うかもしれないけどデポジット払った人が綺麗にして返すシステム

来て使うなら綺麗にしてくれるのって聞いたらそんな事しないって笑って返事され挙げ句の果てにそのまま放置w

普通終わったら一言ぐらい使わせてくれてありがとうとか言うよね?

綺麗にするの手伝ってくれてもいいんじゃないの??

使ってる人このシステム知ってるハズなんだからさ!!

結局暗くなってからの掃除ができないから結局明日掃除する羽目に(怒

ドイツ人今までいい印象だったのに今回のことでガタ落ちです。


信頼を築くのは難しいけど信用を無くすのは簡単だからね


今度からは綺麗にしてデポジット返してもらうまで使わせないようにしなければ!!

私も次から学習します