独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

仕事をしてるとたまに現れる小さな監督

私が落ち葉集めをしてるとたまに小さな監督が現れ私がしっかりちゃんと仕事をしてるのか見に来るw

ちゃんと仕事してるので安心したのか離れていくが、、、、また30分後に現れたり

f:id:limerick:20200526114707j:plain


そして別の日には別の子達が監視しにカメラを向けたら去って行ってしまった

f:id:limerick:20200526114912j:plain


オーナーは全く来ないのにこの子達はオーナーのスパイなのでしょうか??

私がちゃんと仕事してることをちゃんとオーナーに伝えてくれるのかな?

 

仕事中にほっこり癒してくれる監督さんでした!!

 

 

おサボり見つかってもわいろを渡せば大目に見てくれそう、、、、何を渡したらいいのかな?

ミルク?鶏肉?ツナ缶?キャットフードは残念ながら手元にないんだわ