独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

昨日でビンヤード(ぶどう畑)でのお仕事終了

約2か月働いたビンヤードのお仕事がやっと終わりました。

最初は、ラッピング(木の枝をワイヤーに絡めていく作業)から初めて

ワイヤードロッピング(いらないワイヤーを外して地面に落としていく作業)

カバーリング(新木にカバーを付けていく作業)

カウンティング(葡萄の実がその枝に何個ついてるかカウントする作業)などなど

 

この2か月いろんな仕事をさせてもらいました。

ぶどうってこんな風に実るんだなっていい勉強になりました!!

それにいろんな仕事ができたおかげで飽きることもなく仕事ができたし、職場の人たちもいい人たちだったし時給も高くてほんとにいい職場でした

 

さぁ、来週は一週間ブログも全然書けてなかったので、ブログに集中して再来週にはブレナムを出てヘイスティングスに戻って3年目のブルーベリーピッキングに戻ろうと思います💛