独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

33歳最後の日

嬉しいことに今日はお休みでした😆
でもダラダラせずいつもよりもちょと行動的に過ごし、新しいブログのアドセンス審査登録をして、34歳いい歳を迎えられるように受かるといいなと願いを込めて登録審査ボタン押させていただきましたw

そしてゲッターズ飯田さんの誕生日前に宝くじを買うといいとYou Tubeで見たので私の年34ドル分スクラッチを買ってみましたw
それは明日削って見ようと思いますw

33歳最後の日、23歳の時からワーホリを始めて、5カ国目今まで振り返ってみていろんな経験や体験をさせてきてもらいとても幸せな人生を歩ませてもらってるなってしみじみ思います。

33歳最後の日こんな素敵な空を見れたこと。



f:id:limerick:20211101170427j:plain



日本じゃ経験できない私の誕生日に桜が見れる風景



f:id:limerick:20211101170455j:plain



人生色んな人に出会えて色んな経験をさせてもらえて私を産んで育ててくれた両親、そして私と出会ってくれた人に感謝です。そしていろんな縁や出会いを運んでくれた神様ありがとう。

いろんな壁にもいっぱいぶつかって来たけど日々成長してこれました。これもちゃんと乗り越えられる試練を私に毎回与えてくれ、そしてその時々に私にいい出会いをくれる神様に本当に感謝です。

このブログを読んでくれて、私と出会ってくれてありがとうございます。そしてこれからもよろしくおねがいします。