独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

私が宿泊したところは・・・・

今回コペンハーゲンで私が宿泊したところは

コペンハーゲンバックパッカーってところです。

ここのいいところは駅近、立地がいい。

フロントの人たちがとっても明るくってフレンドリーで優しかった。私がコピーしてほしいって言ったら無料でしてくれて他になんかあったらいってねって!!ほんとにありがたかった

各ベットにカーテン?みたいのがついていてコンセントと電気がついていたので充電するとかはとっても便利でプライバシーもありました。

トイレはきれいで広い。

ロッカー(鍵は持参)もありますし正面玄関とバッパーまでの入り口は電子キーだったのでとっても便利。

 

 

でマイナス点を上げれば

ベットが3段ベットなので3段目だといちいち登らないといけない。

2段目だと上と下に挟まれてるから居心地が悪そう、、、、

1番下がいいですがどこのベットも狭い。頭が上に着いちゃうw

キッチンがない湯沸し器と冷蔵庫と電子レンジはあました。

エレベータがないので2階までスーツケースを持って上がらなきゃいけない。

 

朝はお金を出せば朝食が出ます。

まぁパンケーキだったりハムとか食パン、シリアルとかフルーツも置いてありました。

 

あとはシャワー3つあってまともに使えるのが2つ一番左がお湯が出やすい。でもシャンプーなどの置く場所がない。

シャワーはしばらく出してないとお湯にならないって言うね、、、、

トイレは2つしかない。

 

でもコペンハーゲンバックパッカーはほんとに人の対応がよかったです。

 

ちなみに私はいつもBooking.com を使ってます

 

こちらで予約するとなんと¥2000キャッシュバックらしいです!!

良かったら使ってみてください><

ちなみに私もお得になるので是非w

Booking.com: 28,885,664 hotel and property listings worldwide. 171+ million hotel reviews.