独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

デンマークでの職場なのにThe日本

デンマークに来て友達の紹介で働くことになった職場。

でも、週2,3回しか働けないし1日大体6時間ぐらいしか働けない。

ワーホリには正直この仕事だけじゃやっていけない。

なのでここのバイトは主に学生。

 

そして、オーナーはThe日本人って感じ。

日本のレストランより厳しい。

ここどこだろうってぐらいこだわりに強い日本人。日本の職人って感じの人。

とにかくこだわりが強く、求めるものが多いそして怒りっぽい。

でも、気さくに話してくれるし気にかけてくれて思いやりがあるのも確か。

 

デンマークで働いてるっていうより日本で働いてる感じ。

日本の環境が嫌になって海外に出てる私、これじゃ職場は日本とあまり変わらないw

このままここで働いていていいのか??