独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ワーキングホリディではなくワークホリック

やっと休み!!

明日からまた6連勤が待ってるよ、、、、

新居に移動したが後悔してることが通勤時間がかかる1時間と1時間半

その前に住んでいたところは45分とか1時間以内で行けた。

そして定期が前のところはゾーン2そして今のところはゾーン3

 

これはチャリで行くしかなさそうチャリなら両方とも35分ぐらいの距離

でも朝起きてチャリそして仕事終わって上り坂をチャリかぁって思うと考えてしまう、、、チャリにもルールがあるし曲がるときは手信号だったりみんな結構速いスピードで走ってるからそれについていけるのかドキドキ

 

今はバスで乗って仮眠w

でもバスは夏は暑いっていう事実。熱気がこもってサウナ状態。

 

チャリ買うのに新品だと1200kr約2万とか普通らしい

安いのも売ってるけどそれを買うとすぐにパンクしたり壊れやすいとか!!

でも新品は新品で盗まれやすいみたい!!

あと3ヵ月チャリ買うか悩む、、、、

もう引っ越しはしたくないしなぁ