独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

もったいない休日

私の休みの日は1日中ゴロゴロ

寝てるw

ご飯も食べずに寝てるw

寝すぎて体が痛くなる!!!!

めっちゃもったいないとは思うけれど予定を詰め込みすぎると体調崩すんだよねw

最近土日休みになる事が多いから弾丸旅行しようと思うけれど、今回日曜日がスタッフパーティという事で旅行はやめました!!


1日半暇な日があったけどもう若くないからおとなしくお家にw

私は家庭を持ってる人を本当に尊敬!!

子供の面倒見ながら仕事したり一日中動き回ってる事がすごい。

職場の人ほとんどが仕事しながらママしてる、朝4、5時に起きて15時に仕事終わってそこから子供の面倒。

3、4時間しか寝れなかったとか言いながら仕事に来てる人もいる。

私には想像できない、、、結婚願望はあるし子供は欲しいと思うけどみんなみたいにできるとは思えない、いろんな人を見ていろんな国に行きもっと自分の視野を広げたいと思ってたらこんな歳になってしまった年取るごとに結婚への諦めが出てきてるw

いつもふと思う私結婚できるのかなってそろそろ落ち着く場所を見つけて地に足つけなきゃとでも周りの人の頑張りを見てると私にできるのかなって思ってしまうわ!!