独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

15時仕事終わりにつりに、、、デンマークでつれたものは??

木曜日は先輩に海にエビ取りに行こうと誘われて行ったけどエビなんて一匹もいなくて取れないw

先輩は夜に行ったらしくって明るい時間はいないみたいのかな??

 

その代わりに手のひらサイズのカニが釣れた!!!!

大人4人と子供1人で20匹近く釣れました

いやぁ意外と楽しくって大人の方がめっちゃはしゃいでるっていうね!!

そしてデンマークで初の海でピクニック、先輩がディナー作ってくれてそれをみんなで食べてまた釣り開始w

私は疲れすぎてみんなより一足先に帰宅

 

水曜日は仕事終わりに友達に会って家に帰ってデニッシュディナーで

木曜日は仕事終わりに海で釣り&ピクニック

金曜日に仕事終わりに友達と会ってウィンドーショッピング&ディナー

 

連日寝る時間が遅くなってる私w

寝不足気味で仕事中あくびが止まらないw

でもとっても充実した日々を過ごせてる!!

15時に仕事が終わって暗くなるのが22時過ぎとか、、、いっぱい遊べるし暗くなってきてようやく気付く22時過ぎ

日が出てる時間が朝4時ごろから22時すぎまでどんだけ明るい時間が長いんだと時間の感覚がおかしくなりそうですw

 

でも少しはデンマーク生活を楽しめてる

あと2ヵ月ちょといっぱい思い出作らなきゃ