独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

お久しぶりの更新

15日で仕事を終わらせて今まで住んでた所を出て友達の家に1泊お世話になって大きな荷物たちを預かってもらい、今日から約1ヶ月ヨーロッパ旅行をしてきます。荷物を預かってもらえるなんてほんとにありがたい!!


そして今ギリシャに無事に到着コペンハーゲンからギリシャのテッサロキニに飛んできました!!

コペンハーゲン10:15

テッサロキニ 14:10


今回久しぶり飛行機酔い、、、着陸時結構揺れたのと着陸の時ワンバウンドして着陸w

結構な衝撃w手汗が、、、、まぁ無事に到着してくれてよかったわ💟


これからバスに乗って市内へ

空港から市内までは片道€2

バス内でも買えるけど外にチケット売りがあるのでそこは英語で対応してくれるしここに行きたいと言えば紙に書いてここで降りろと丁寧に教えてくれました!!

今回の旅何事もないことを願おうw