独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

安い!!!こんな値段でアイルランドいけるの??

今回はアイルランドに荷物が置いてあるのでお土産渡しに行くついでに荷物を取りに!!

本当は1月中に行きたかったけど色々と手続きなどバタバタしてたから結局2月に


今回は思い立ってギリギリ1週間以内にフライトの予約!!


なんと

f:id:limerick:20190206194554p:plain


約7ユーロよ!!

10kg以下の手荷物のみ持ち込めるけどそれで十分!!

どんだけ安いのよ!!

やっぱタイミングなんだわ18ユーロが今までで安かったけど記録更新!!


ちなみに搭乗券をコピーしなきゃいけないんですが家の近くの図書館でやろうとしたら色々と面倒なことが、、、詳しくはまた今度書きます。


コピーした場所はコペンハーゲンシティにある王立図書館入って直ぐにショップの中にあるインフォメーションの人にプリントアウトしたいいって頼んだら1枚3krでコピーしてくれました。


無事にボーディングパスもコピー出来てよかった。


次回Ryanair について書きたいと思います。