独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

今はヘイスティングという街でファームジョブ中

Rotorua からHastingsに火曜日今から4日前にバックパッカー(Eco lodge Backpacers)に移動してきて移動2日目で仕事ゲット!!

それも朝9時ぐらいにいきなり電話がかかって来てこれから仕事あるけど行くかって言われ急いで支度をしてランチをパパっと用意して職場まで車で5分もかからない所を紹介してもらいました。

歩いて行ける距離車がない私にはありがたい職場です。

仕事内容は農家のプランターに種を蒔く作業とマヌカハニーのプランターを捨てる作業!!

簡単な作業だけどメッチャ体力と力がいる、、、ジムに行くよりいい筋トレになりそうすでにもう腕も背中も筋肉痛そして久しぶりにこんなに働いてヘトヘトになってます。

日曜だけど仕事なので早めに就寝!!