独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

本日オークランドから出る

オークランドで何もすることなくただただ図書館に通いながら銀行口座開設を待ちながら色々仕事情報などをニュージーランド情報を調べてました!!

オークランドには選ばなければ仕事がいっぱいあります!!

せっかくニュージーランドにいるから自然の中で仕事したいな

日本でしないような事をしようと思いとりあえず温泉地のロトルアへ向かおうと思いますw

そこで仕事探してもいいし今はキュウィの時期らしいのでまぁファームで働いてもいいかななんて思っておりますw

ってことで重い荷物たちを持ってバス停まで坂を登って降って(2往復しましたw)citylink busに乗っていざRotoruaへ!!

ちなみに2、3日前に予約したので片道$29nzで取れました!!

所要時間は約4時間半ぐらいです!!