独身女ギリホリのブログ

ご訪問ありがとうございます。このブログは今まで経験してきた今から経験する、旅行ワーホリ経験をどんどん書いていこうと思います。

ハッピーディ

今日は仕事にランチを持って行かなくていい!!


なぜならボスが用意してくれたんです!!

f:id:limerick:20191129202956j:plain


いろんな種類のサンドイッチ用のパン🥖スーパーで売ってるチキン3袋プラスハム、チーズ、サラダ、ソース、バナナ、チョコのお菓子などいろいろ用意してくれ仕事終わりにはなんとビールとジュースを用意してくれて1人2本、3本ぐらいは行き渡るぐらい用意してくれて本当にこのファームで働けてラッキー!


ランチは美味しかったし仕事終わりのビールも最高でした!


1週間働いたご褒美があるなんてとってもハッピー、ハッピーな花金でした💛


ここを紹介してくれたジョンに心から感謝だわ

 プライベートオーチャード最高です